HOME   »  FM2013 インテル編(2013-2014)
Category | FM2013 インテル編(2013-2014)



ブログの更新が停滞していた理由と今後の抱負

ブログに何を書けばいいのか分かりませんでした。


FMは、ドラクエのレベル上げをしながら、やっていました。
2シーズン目はぽんぽんと勝ち進んでいき、ぼんくら監督にあるまじき、スクデット獲得という栄誉を手に入れました。

リロード無しで、です。

リロード無しで、です。

大事なことなので二回言いました。


しかし、そのことをブログに書こうとすると、

「優勝したよ。いえーい」

これ以外に記述することが思いつかない。

シーズンを振り返ってみての考察や経緯など、そうしたものを書こうにもメモっていないし覚えてもいない。

勝因は、1シーズン目から培ったチームワークかなあ?

としかぼんくら監督には言えません。

故に、ブログは止まってました。


シーズン中にドラクエのレベル上げにかまけず、ブログの更新をしていれば


書くことが分からなくて、止まっていたのです。



しかし、3シーズン目。2014/2015シーズン。

勝てなくなった。

いや、勝てています。

リロードによって。

負けたり引き分けたりした試合は、リロードでなんとか勝ち星を拾っている。

勝ち星は拾っているが、本来2シーズン目以降はリロードしないと自分に決めていたので、勝っても後ろめたい。

そもそも、負けること自体が腹立たしい。

どうした? ドラクエのしすぎで監督としての勘が鈍ったのか。

いやそれはない。もともと勘など、ない。


やはり、COMが学習したと考えるべきなのでしょうか。

こちらの戦術に対応してきた、と。


ぼくは、監督としてのプレッシャーやストレスから身体を壊し

はしなかったけど、もうFMはしたくないとしばらく離れました。


しかし、中毒患者はFMに戻ってきてしまう。

戻るならば、インテルの監督を解雇される覚悟で、リロードをしないかわりに全力で監督業をやっていこう。


こうして、生命を賭した熱い戦いのはじまりととともに、ブログの更新再開とあいなりました。



以上、ブログ停滞から再開までのどうでもいい話。

プロフィール

ドデ・モウイーヨ

Author:ドデ・モウイーヨ
サッカーについて詳しくないです。
寒いギャグとアニメネタ多めの記事です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
