FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  FM2013 インテル編(2012-2013)  »  これからの前からはじめているFM2013

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからの前からはじめているFM2013

FM2013をはじめるに当たって、大変有益な情報を与えてくださっているブログ、「週末ジレンマ」さん。
ひさしぶりに覗いてみたら、

うが!?

うちのブログが紹介されている!

紹介というより、ブログのタイトルで引っかかったのを並べてくださったと解釈すべきなんでしょうが。

しかし! こうなるとこのままブログをさぼって放置しているわけにはいかない!

とりあえず、現状報告だ!


ええと、ですね。ドラクエ10に嵌まって、インテルの監督をやっていますよ。

ただ、ここからぼくは正直に言います。

負けた試合はロードでやり直しています!


そんなんFMの愉しみ方やないだろう!

ってFMファンなら誰だって批判するでしょうね。
いちおう、言い訳をさせてください。

ぼくのFM歴は2007で止まっていました。
そして2007と2013ではいろいろと違っているんです。進化しているんです。
その進化に馴れるためにぼくはどうしたらいいのか。
インテルの監督で負けて負けて解雇されてべつのクラブの監督やって負けて負けて解雇されてべつのクラブの… これを繰り返すべきでしょうか?
たしかにそれがFMだと思います。甘くないのは分かっています。

でも! でも! そんなのストレス溜まるよ! ぼくはMじゃないんだよ!

そこで考えました。
一年目はロード有りでゲームを進めていこう。と。
そこでFM2013の肝やコツというものを掴み、二年目から本気の闘いを挑んでいく。
そう、決めたんです。

五分前に。

…ぼく自身、ロードにいつまでも頼っていたらだめだなって思っていたところだったんです。
だから、五分前に「一年目だけ」と決めました。
もう決めた。はい決めた。


そんなわけで現在一年目のシーズンが半分を終えようとしています。
インテルは2位。ただし、首位ユベントスとはかなりの勝ち点差が開いております。
序盤の試合はロード無しでやっていたものですから。


ロードで優勝まではしたくないので、そこらへんはほどほどに負けも入れたりしつつ、解雇されないようにと考えています。


それでは、これからFMもブログもドラクエ10も何とかやっていきたいです。なあ~。やっていきたいなあ~。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
いやいや
ちゃんと読ませてもらってます笑
「インテルでやってみる。 (03/01)」にコメントしたのも実は私です
インテルは金のやりくりが大変ですが、そこで四苦八苦する姿が見たい!
これからも楽しみにしてます
お世話になっております(平伏、ひらに~ひらに~)
にわかサッカーファンはインテルの内情などつゆ知らず、監督に就いてみると理事会から赤字経営を何とかしろよという真綿で首をしめるような言葉が毎月毎月…

金が無いのならシーズン前に大型補強なんてするんじゃねえよ!
カッサーノさんの機嫌損ねたときはまじ辛かったわ!
怪我人も多いし!

あ。こういうことはブログに書くべきですよね。

これから四苦八苦七難八苦七転八倒な記録をつづっていきますので(いけたらいいな)、愉しんでいただければ幸いです。

二年目に解雇されたら、裕福なクラブに…
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドデ・モウイーヨ

Author:ドデ・モウイーヨ
サッカーについて詳しくないです。
寒いギャグとアニメネタ多めの記事です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。