FC2ブログ
HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  FM2013 インテル編(2015-2016)  »  新加入選手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新加入選手

15-16の新シーズンを迎えるにあたって、新たに補強した選手を紹介。
69億もあるから、大物取り放題だよ。はっはっは。

オリオール・ロメオ(Oriol Romeu)

58.jpg

昨シーズン、期限付移籍で活躍してくれた選手。チェルシーが移籍リストに載せたので獲得した。
評価額5億のところを2億4000万にまけてもらう。


クリスティアン・ダニエル・レデスマ(Cristian Ledesma)

59.jpg

選手獲得がめんどくさい試合に集中するため、スポーツディレクターへ移籍権限を預けているあいだに自由移籍で獲得してくれた。
グアリンのバックアップが一枚欲しかったので、ちょうどよかった。


あとは期限付移籍で加入した、ジェルヴィーニョ(Gervinhl)

60.jpg


獲得選手は以上である。

スター選手を揃えれば勝てるわけではない!
がわたしの信条だ。

ウソです。根っからの貧乏性なんです。
そういう意味ではインテルの監督は性に合っていたかも。

選手の代わりに優秀なコーチを雇いました。

ほかにもグッズ売り上げ増が期待できるという情報をもとに、傘下クラブとしてニューヨークのクラブと契約した。
ニュース記事は残してなかった。あちゃー。


はてさて、新シーズンはどうなることやら。(すでに半分以上進めたけどな)

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドデ・モウイーヨ

Author:ドデ・モウイーヨ
サッカーについて詳しくないです。
寒いギャグとアニメネタ多めの記事です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。