HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  饒舌な前口上  »  かつて彼はスペインで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつて彼はスペインで

このブログで書く予定の新しいプレイ日記はもうすこしお待ちください。

準備が終わっていない、というよりも準備しているいまがいちばん愉しいんだろうね。
何であれ、そんなものさ。


今回はかつて率いたクラブの話をします。

ほんとうは新しく最初からプレイなんてしないで、このクラブで世界一を目指したい。

だがデーデーテーファイルはすでに開始されたゲームには反映されないから諦めるしかないです。


自分はスペックの高いマシンを手に入れた。

ならば、その性能を遺憾なく発揮させたくなる。

フットボールマネージャーを語る際に誰もが口にする言葉「途方も無いほどのデータ量」をほぼ使用してのプレイ、それが可能なマシン。

そのためにいまのクラブを捨てて、新しく最初からはじめなければならないのであれば、ぼくはいままでのプレイを中断し、マシンに相応しいゲーム内環境を整えてもう一度はじめからやりたい。

たとえ「途方も無いほどのデータ量」のうち、実際にゲームしていて触れる機会があるのは一割に満たないだろうとしても、だ。



Real Jaen CF(リアル・ハエンCF)

このクラブが下部組織で平凡な順位争いをつづけていれば、ぼくはもっとはやく新規ゲームをはじめていただろう。

わたしはこのクラブで夢のような日々を過ごした。

いまでもまぶたの裏に焼き付いている、わたしと彼らとサポーターの歓喜の一年。


語るとしようか――



(続く)
関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドデ・モウイーヨ

Author:ドデ・モウイーヨ
サッカーについて詳しくないです。
寒いギャグとアニメネタ多めの記事です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。