HOME   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  FM2015 ドルトムント編(2014-2015)  »   FM2015 ドルトムント編(2014-2015) 11月「華麗にステップ茨のROAD」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM2015 ドルトムント編(2014-2015) 11月「華麗にステップ茨のROAD」

中毒症状が再発しました。どんどん進むので、プレイ日記を簡潔に。

移籍予算が追加され、すぐに登録できるフリーの選手を探す。
潜在能力の高いSBの若手が見つかり、代理人と交渉。法外な年俸を要求してきたが若いうちから大金を持つとろくなことはないぞと思いきりケチった条件を提示する。その際代理人へのエージェント料はたっぷりと上乗せした。しかしこの代理人は私欲にはしらない人物だったため交渉決裂。
仕方がないので使えそうな経験豊富なベテラン選手と契約する。



ブンデスリーガ第十節 対「バイエルン04レバークーゼン」2-1

dort095.jpg

一点差になると守備に徹しようか追加点をとりにいこうかで悩み戦術をころころと変えてしまうのをいい加減やめたい。


CLグループステージ 対「FCレッドブル・サルツブルク」3-3

dort096.jpg

「なんで……?」


ブンデスリーガ第十一節 対「1.FSVマインツ05」2-2

dort097.jpg

またも同点。格下との引分けがつづく。ザキオカが点をとったのは悔しさと嬉しさの両方を感じた。


ブンデスリーガ第十二節 対「SCフライブルク」2-0

dort098.jpg

安心して試合が観られた。ホームでは強いんだよな。


CLグループステージ 対「アトレティコ・マドリー」
正念場である。この試合に勝利しないと決勝トーナメント進出が難しくなってしまう。勝つ。勝つぞ!

dort099.jpg

……。
試合開始からのカウンター戦術で2点連取し「勝ったな」とつぶやいたらマンジュキッチが暴走して惨敗を喫した。

dort100.jpg

これにより残り一試合での順位表はこうなった。

dort101.jpg 

次のロスクとの試合に勝利すれば、勝点が並びチーム同士の勝点が4-1となるため、決勝トーナメントに進出できる。相手は引分け狙いでくるだろうが、こちらのホームグラウンドなので圧倒的に有利!
勝てる、勝てるぞ!ここで勝てばプレイ日記的にも美味しい展開!

つづく。



dort102.jpg

11月最後の試合結果。
ブンデスリーガ第十三節 対「FCアウクスブルク」0-2
格下とのアウェイは不安だったが安定した試合運びができた。

関連記事
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ドデ・モウイーヨ

Author:ドデ・モウイーヨ
サッカーについて詳しくないです。
寒いギャグとアニメネタ多めの記事です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。